Inter Local Partners

NEWS

【クラウドファンディング達成しました!】オリジナルリュック



弊社が挑戦しておりましたオリジナルリュックのクラウドファンディングが終了しました。

合計54名の方にご支援頂き
2,247,850円
449%の達成率。

旅するように働く地域プロデューサーにとって
大容量のリュックサックは死活問題でした。

私たちの悩みを解決してくれるオリジナルリュックのheadquarterは、
本社機能をそのまま持ち運びできる夢を叶えてくれます。

今のように、不確かな社会状況の中ではありますが、
リモートワークやテレワークに代表される、
新しい働き方にとって
「働く場所によって、環境は変わっても機能は変えたくない」
そんな思いが、多くのみなさまに共感いただけたと感じております。

今後も、さまざまなトライをおこなってまいりますので、
何卒よろしくお願いします。

headquarterとは?

世界中を旅しながら仕事をするビジネスマン、クリエーターのための究極のリュック“Headquarter” が遂に完成!

https://camp-fire.jp/projects/view/230069?utm_campaign=230069&utm_medium=stepmail&utm_source=successend


投稿日: