Inter Local Partners

NEWS

【レポート】LOCAL CULTURE CONFERENCE in 能代

今まさに、面白いことをやっている秋田の若手プレーヤーが集まりました。


自分の好きなことをやりはじめたに過ぎない

起業はあくまで手段だった

周りから理解されなかった時も、進み続けた

不確かなことだから、ワクワクする
想像できないことだから、関わりたい
誰かのためにやるのではく、自分が面白いと思うからやる



弊社取締役の風間総合サービス代表 風間教司との
ディスカッションは、
意外な秋田との共通点も引き出され、
会場の興味をさらに引き立ててくれました。

会場参加者・オンライン参加者含め約60名弱の参加がございました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

【新型コロナウイルス感染拡大対策として】
・登壇者と参加者の間には、十分な距離を確保しております。
・参加者同士の席間隔は、十分な距離を確保しております。
・参加者には、検温・消毒を徹底しております。



投稿日: