Inter Local Partners

NEWS

【オーディション最終合宿】


先日、ローカルパートナーオーディションの最終合宿が、伊豆下田の1日1組、船でしかいけないキャンプ場《AQUA village》で開催されました。http://villageinc.jp/aqua/

参加したのは、全国各地からローカルビジネスに希望を持った男女18名!
経験も、年齢も、環境も異なる様々な参加者同士の意見や思いの共有、共同作業を通して築かれるチームワーク、様々な熱意や気づきが入り乱れる1泊2日となりました。
オーディションと銘打ってはありますが、
限られたイスを競い合うものではなく、参加者同士のチームの集合知、そこから生まれる化学反応を目指した合宿となりました。
それも全て、私たちの予想を超える、「応募してきた参加者の高い意識レベルと経験値」がこの合宿の方針を決めたといっても過言ではありません。

このオーディションに参加した合計22名の地域プロデューサーの卵のみんなが一つのプラットフォームとして、将来必ず各地で活躍することになります。

◯参加者の感想(一部)
「みんなの熱量、しっかり受け取りました!!あの場所で皆で見た夕日、一緒に作ったご飯、夜な夜な語った想い、どれもが自分の心に火をつけてくれました。ありがとうございます」
「とんでもない2日間でした。気づきと出会いが縁になって
しかも、今こうして皆と繋がっていけるって凄い」

投稿日: