Inter Local Partners

NEWS

ローカルパートナー募集します!!

【ローカルパートナーオーディション開催】

現在、弊社では、水面下で様々なプロジェクトを進行させております。そんな中、地域のビジネスに慢性的に不足しているものがあると痛感しております。もちろん、私たちだけでなく、様々な大企業や、行政などが地域創生、地域活性に取り組んでいますが、同じ問題に直面します

本気で現場に!地域に!飛び込んでやりきる“プレーヤー”“プロデューサー”が足りていない!!

そう、評論家と観客と協会はいっぱいいるのに、ピッチに出ていく次世代の選手が足りていないのです!そこで、私たちインターローカルパートナーは、次世代の地域プロデューサーを発掘し、ともに成長できる仕組みに挑戦します。

約1年間、全国で進行中の様々な地域プロデューサーの元で地域ビジネスを経験していただきます。

プロゲラム終了後、働きたい地域プロデューサーと働くも良し、起業するも良し、本業でのキャリアアップに使うも良し。

このプロジェクトの内容に関してのお問い合わせや質問含め、info@interlocalpartners.jpにお気軽にどうぞ

また、4/23にプロジェクトに関しての説明会を予定しております。場所や時間(夕方以降を想定)が決まれば告知をいたします!

来たれ、未来の地域プロデューサー!

応募はこちらから!!https://forms.gle/AMho7tdSjdim9n9j6

投稿日: